出張明け・・・

やっぱだるいわ・・・出張明け。って思いながら1日コツコツ作業で引きこもりだったYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

早起き無理だった。まあ、帰り遅かったっていうのもあるけど。。。明日めんどくせーなー出社マジで嫌。職場アレルギー。だってさ、明日出社する理由ってホントどうでもいい仕事の件で、対面で話をしたいっていうのに主たるメンバーじゃなくて陪席だけのための朝ラッシュを潜り抜けて出社とかありえない・・・

しかも自分の所掌範囲じゃないのに・・・

自分でやるって言ったくせにめんどくさくなってきたら仕事を人にふるって魂胆がマジで嫌いなんだけどね。そしてどーせ陪席したって時間の大半をずっと演説するような感じで一人でしゃべっちゃって何のために合って、何を決めて、そのために何をじゅんびするのか?というのがない会議のために出社するってマジでストレスだなあ・・・

意味なしな時間の無駄。

 

なので、明日は自分の時間が削られそうなのでコツコツ作業を前倒しで実施していくしかないかなって思って朝は2時間ミーティングして概ねの方向性合わすミーティングをした後は、会議に参加している合間にコツコツ資料作成していたのでだいぶはかどったので個人的には満足。

 

これからジムにサクッと行って軽く運動してから寝よう。

なんか、FitBitがついに寿命っぽい・・・バッテリーがもたなくなってきた。そろそろ買い替え時かなあ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは