紛争調停処理係・・・

今日は久しぶりにしんどかったな・・・色んな事が同時多発的に起きて自分の心キャパがやばかったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

とりあえず、23時まで仕事してしまった。朝7時から働いているのに・・・

今日は色んな案件が立て込んでいて〆切作業と時間のかかる作業がある所にトラブル処理対応。A社さんとのやりとりで自分がうまく二枚舌を使わなきゃいけない場面があって、社内にはあの会社なんて会社だ!!ひどい!ゆるせない!!と叫けばなきゃいけない所がありつつ、相手の会社には、まあへそを曲げられても仕事が進まないので、今回の件は御社に落ち度がありますが弊社も改善しなきゃいけない所があるので、まあ、今後の事含めて一緒に改善していきましょうって言っている始末。

あーあーマジでそういうパフォーマンスしていかないと仕事が回らないんだよ・・・ただ、それだけ。損な役回りだなあと。

だってさ、ブチ切れても仕事進まないんだもの。昨日の事に文句付けても別に改善しないからさ、だったら明日の対応を考えたほうがよくない?文句ひとつ言った所で1ミクロンも進まないしさ・・・って思う所を押し殺して妥協点を見い出す作業、まじでつらたん・・・

 

そんな対応している時に5万件のデータレコードチェックしなきゃいけなくなり。まあ今日で終わらないから明日もエンドレスなんですけどね。そして明後日は外出しなきゃいけなくなっているし、あーつらい。

 

今日は早く寝たかった。

明日ゆっくり目起床にしないとな。

 

今日はこんな感じ

ではでは