日常に戻りつつある日・・・

人の往来、車の通る量。お店の人混み。なんとなく人が多いなあと実感しつつあるYoshiです。こんばんは(-_-)

 

なんか1日だるかった日。

今日は買い物しかしてないんだけど・・・

 

午前中子供たちは塾だったらしいので、お昼は塾近くのファミレスで食べて、子供だけ家に卸してから嫁さんと買い物に行っただけの日。

 

娘ちゃんの制服取りに行って車で待っている間爆睡。

 

食材の買い出しは付き合ったけど、大量に買いすぎてちょっと腰痛。

 

そこから、子供の洋服屋さんに行って駐車場で待っていたら爆睡。

 

全般的に爆睡感半端なかった・・・

 

家に帰ってきて気が付いたら寝落ちしていたし・・・

 

こうやって休みの半分が消えてしまうってなんだかもったいないよね。

 

明日は天気いいのかな?運動しよう。運動。

なんか、ジム再開したらしいけど、マスク着用義務で筋トレって苦しい気がしているんだけど、まあ、来週から復活しようかねえ~

 

今日はこんな感じ

ではでは