ずっとゲーム三昧・・・

あと2日。今日を入れて後2日。なんていうか、もう終わってしまう喪失感に苛まされているYoshiです。こんばんは(T_T)

 

今日は何も用事なし。睡眠不足なのに8時に目が覚めるという・・・しょうがないから朝からずっとゲームしてました。久しぶりのマイクラ。こんなにやったの久しぶり。思わずやりこんでしまったよ。今日無意味な1日なのはいうまでもない。

 

とりあえず15時くらいまでやって、このままだともったいないからジム。ステアクライマーとか、諸々やって1時間。最後にバイクでしめたけど、家に帰ったらなんかMP3プレーヤーなくしたっぽい。ジムに忘れたかな~うーん。アレなくすと結構痛い。あのプレーヤーにしか入ってない音楽一杯あるのに・・・

 

俺ジムで携帯とか鍵とか落し物拾ってあげている人なんだけど、きっと、そんな徳つんでも、ここでかえってこないんだろうな~ちょっとショック。

明日ジム行って聞いてみよう。

 

そろそろ睡眠リズムを仕事モードに戻さなくては・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは