SAN値上昇中・・・

なんか良かれと思って対応してあげている対応に文句言われるとお前がやれや!って言いたくなってしまうなあと思ったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日つらたんな日。

朝から外出。1時間半かけて某所に行ってロケハン。1時間くらい現地を見て写真撮って、そんでもって現地で見つけた別件で仕事している担当者さんを見つけあーだの、こーだの話をしてちょっと宿題もらって対応してあげようとフォロー仕事が増える。

 

移動して超久しぶりに出社。

13時から18時まで空き時間なしの打合せ三昧。中身は仕事なので書かないけど、まあ、そこは予定通り的な感じだった。

途中頼まれていたレポート添削したり、午前中対応する事になった某社さんとの交渉とか、諸々対応してたんだけど電池切れ。終わったら22時。

 

もう寝ようかなって思った所に午前中の担当者さんから深夜のチャット。

なんか自分の対応に不満があったらしくクレーム言いたかったらしい。まあ、なんか中身はどうってことない察しろよ。大人になれよ。お前若いなあ・・・って事なんだけどさ、人としてのレベルが低いなあって・・・行間推し量らずにクレームいうっていうのはお里が知れるぜ?って思ったけど、めんどくさいのでごめんなさいね。とりあえずそういう状況なので配慮足らずにすいません。って言ったけど、ああ、こういうめんどくさい人なんだ・・・って思ったら、ちょっと距離置こうって思った。

 

なので最後疲れてSAN値があがったわ。

あーあー明日仕事しなきゃ。

 

今日はこんな感じ

ではでは