休息日曜日・・・

その暑さを我慢してでかけるくらいなら1日家でゴロゴロとしているに限るなあとなんもしなかったYoshiです。こんばんは(^^♪

 

疲れているのをちょっと認識したっていうのと、明日も外出だし、今日はゆっくり過ごそうかなって思って何もせずにいた1日。ホント、何もしてない。

超ゆっくり起きて、ただ、テレビを見ながら、たまった雑誌を読みまくり、見てない映画やドラマをAmazonプライムで見て、合間、合間に何かをつまんでは、昼寝をし、そして夕飯作って、食べてボケボケとしている感じ、たまにはこういう日もあってもいいかなと。

 

本当は車洗いたいなあとは思っているけど炎天下に洗ったところで熱くて掃除にならないし、それに別にそこまでドロドロじゃないし、別に誰かを乗せる事もないからなあと思って重い腰があがらない・・・

 

かと言ってどこか出かけるって気力もないし、なんか結局なら、家にいるのが正解かなと思ってしまったわけ。

おかげさまで、ゆっくり休めたけど、体調管理は難しいですよね。ここまで暑くなると・・・今週一番あつくなりそうな水曜日も外出ってほんと、ついてないなあって思う。

 

とりあえず、でも、何もしないで家にいるっていうのもたまには必要だなって思った。

明日は5時半の起きだし、適度に早く寝ようっと。

 

今日はこんな感じ

ではでは