何もない日曜日・・・

久しぶりにダラダラ過ごしたなあって思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日の1日を表すとしたら「何もしてない」ただ、これに尽きる。

 

ゆっくり起きて、しっかり睡眠時間を確保してからの目覚め。

 

何もすることないなーって思ってテレビみていたら、お昼。

お昼食べながら今日何するかな?って思ったけど、なんも思いつく事もなく、ちょっと車に荷物詰めるものあったから、車出してどっか行くか―って思って、とりあえずでてみたものの、別にこれと言って何も目的もってでかけてないから、適当に30分くらい走って、うーん、帰るか・・・って思ってコンビニでトイレついでにちょっと飲み物買って外出終了。(笑)

 

家に帰ってきて、掃除機かけて、色々掃除して、夕飯作ってって結局外出なくても出ても、やる事変わらないなーって思った。(笑)

 

そのあともダラダラとテレビを見て今日が終わる。

なんだ。この1日・・・って思ったけど、まあ、なんか体調万全っぽい感じもしなかったので、週に1回くらいはこんな日があっても別にいいかな?

 

今週はGW前のラスト週だから、ほどほどに、コツコツに、そして、まあままな感じで適度にがんばろうっと・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは