休息日的な・・・

本調子じゃない時は何もしないに限るなあと、今日やったという事を書けないくらい何もしていないYoshiです。こんばんは( 一一)

 

それでも、雑用はやっていたんですけどね。ただ、ここ数日が炎天下の中、外出していたのが体力ゲージ削られていたみたいで、7時半くらいに目覚めたけど、自分椅子でラジオ聞いていたら、そのまま寝落ちして1時間半くらい気絶していたり、どうも体が重くて、まあ外出しても炎天下の中歩きたくないし、車乗って買い物って行っても、きっとどこもかしこも混んでいるだろうし、特に都内は隅田川の花火大会で混雑半端ないだろうし・・・そんな事を思いつつもダラダラと過ごしてました。

 

それでも、いつかやろうと思っていたしょうもない雑用的な事は片づけられたのはよかったんだけどね。こういう日があってもいいじゃないかと。

結局午後お昼ご飯食べて、一息ついたら、そのまま昼寝しちゃったもんなあ・・・単にきっと体が疲れているんじゃなかろうかと。

 

明日はジムでも行きますかねえ・・・車も洗いたいんだけど、外暑い所で日焼けしながら洗うのもなんだか意味不明だしなあ。で、月曜日また外出だし、それはそれで体力ケージ削られるなあと思うと、結局明日も大したことはしないまま終わりそうな1日の予定です。

 

今日はこんな感じ

ではでは