外出続き・・・

やっぱり外暑い時に出かけるのしんどいなーって思いながら、意味もない外出をする羽目になったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

理由:忘れ物。

 

昨日使ってたコワーキングスペースに忘れ物をしてしまって、これまたどうでもいいものじゃなくてお値段はるモバイルのACアダプターで、これはさすがに・・・って思って朝イチで行く羽目になり、朝またラッシュを乗り継ぎ汗だくになって到着。

 

本当は荷物だけもって帰ればよかったんだけど、すぐ炎天下を移動する気になれなくて、結局朝からずっと、そこで終日仕事をする事にしたので、クーラーは効いて涼しいものの、お昼休みにちょっとお出かけしただけで、ジリジリと日差しにやられて、午後はずっと仕事をしつつ、18時に仕事終えて出たけど、まだもわっとした感じにやられた感満載の金曜日だったな・・・そして、月曜日もまた朝から外出だし、本当に無駄に外出が多い。今日はスーパークールビズ的にポロシャツだったけど、月曜日なんてYシャツ着なきゃいけないから、これまた、まじでめんどくさいなあ。

 

土日、お疲れだからゆっくりしてようかな?なんかだるいのは日差し浴びすぎだと思うのよね。どこも出かける気にならないわ。再来週人間ドックだし、そろそろ体調を整え始めていかないと・・・っていうものあるからなあ。

 

今日はこんな感じ

ではでは