外出日・・・

なんか、今日は移動疲れしたなあって思いながらも、明日も意味もなく同じところに行く羽目になったYoshiです。こんばんは(T_T)

 

今日は本当なら昼前くらいに出かける予定だったんだけど、午前中の会議自分しゃべるの忘れていて、それしゃべって、そこから移動だとギリギリ間に合わないって朝判明して、しょうがないので某所のコワーキングスペースに移動して10時から1時間会議。なんか、すげえ損した気分。で、それはなんとか終わったけど、移動してなくて家から出かけていたら、この暑いなか全部ダッシュしても間に合わなかったわ。

 

そこから移動して某ネズミーランド近くの某社さんで打合せ。っていうか移動が暑い。バス降りて暑い。打合せは順調だったけど、終わってバス待っているのが暑い・・・で、まっすぐ家に帰ればいいのに、16時から打合せ入ってて家に帰ると間に合わない。しかも自分主催だから喫茶店からとか移動中聞いているだけも出来ない。しょうがないので朝行ったコワーキングスペースに戻る。で、会議。

 

終わって帰ろうとしたらちょっと相談と言われ1時間つかまり終わったら18時。そこからまっすぐ家に帰ってきたら、気が付いた。モバイルの充電アダプター忘れた。はあ、明日また、そこに行かなきゃだめだわ・・・マジでめんどくさ。

 

今日はこんな感じ

ではでは