暑い日は外に出るだけでゲージが減る・・・

いやはや、日差しが強い強いと思っていたけど、ちょっとコンビニに行くものの数分外を歩いただけでスマートウオッチ焼けしているのを見て驚いたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

昨日10分も外歩いてないんだけどね、洗濯物取り込む時にスマートウオッチ付けていたところが白いって事は焼けているのか・・・ちょっと衝撃。そんな事を思いつつの日。

 

今日は比較的ゆるい予定だったので、まったり仕事。もうねお盆が見えているから、今色々あくせく働いても動かないし。打合せとか外出のスケジュール調整しても、もうお盆明けで候補調整しているからね。急ぐ必要もないのよね・・・もっとも、急ぐような仕事の仕方はしてないので、緊急要件はまったくないんだけどさ。なので、午前中は、たまった雑用とお盆明けに必要であろうデータ整理とか、資料作成とかコツコツやって午前中終わった。

 

お昼休み洗濯物取り込んだ時ちょっと外でたら、めっちゃやばい熱気。今日もすごく暑い日。外出るのやめた。(笑)

 

午後は会議をいくつかこなしてみたけど、なんだろうねえ・・・打合せも、何十人も参加して話しているのが数名って・・・そういう時は割り切って話聞きながら別の仕事しているんだけど、これって結局ノイズでしかないんだよなあ。

 

明日は昼間から外出だ。まじで暑そう・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは