とける~・・・

夏を感じるような気分になりつつも、ここ数年の外出しない生活で夏の耐性がとっても弱くなっている気がしているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

部屋のエアコン26度にしているんですけどね、そこまで涼しくないかもな?って思っていたんですが、外に出てちょっと戻ってきたら、ま~涼しいこと、何気に長時間いると外の状況が分からないかもねっていつもの在宅日。

 

午前中打合せ終わって近所のコンビニに行こうと思って外に出たら夏。いやーすっごい夏だったわ。

 

・もわっとする湿度たっぷりの暑さ。

・踏切を渡った時に先に見えた景色の陽炎が上る景色

アブラゼミがなき、公園では麦わら帽子をかぶった男の子

・コンビニに行けば、限定アイス。

 

夏ですな・・・(笑)

でも、ちょっと外出ただけで、じっとり汗かく季節なんですねえ。びっくり。

 

かといって、ずっとクーラーの下で生きているのもどうなのかなと・・・

 

そんな事言ったけど、ずっと1日部屋の中で打合せだの、資料作成だの、なんだかんだでしっかり仕事しちゃったなあ・・・今週はまた週末会社に出社する事になっちゃったので、それはそれでめんどくさいんだけど、もう日傘男子やってしまうとぬけれませんな。

 

今日はこんな感じ

ではでは