25年ぶりに訪れた場所・・・

いやはや土地って思い出だよね。街って記憶だよね。変わるものも変わらないものもひっくるめて今日なんだと思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日は午後から某社さんに打合せする用事があって別にオンラインでも良かったんだけど、初めましてこんにちはの人だったので、その人に対してオンラインっていうのもな・・・って思って対面で打合せするために訪れた場所は自分が今の会社で新入社員の時に働いていた場所。なつかしい・・・

外はクソ暑かったけど、街並みもまあまあ記憶に残っていた場所が結構あって、お見せ自体は変わってしまったけど建物とか町並みはそこまで変わってないなあって、ああ、このコンビニ行ったことある。このお店食べたことある、あーこのお店、昔こんなお店だったんだけどな・・・そんな事を考えながら歩いていて感慨深かった。

それでも、知っている店が残っていると別になんでもないのにちょっと嬉しかったり、新しい店を見つけると小さな発見的に驚いてみたり、なんか外が暑くなかったらもうちょっと散歩しても良かったなあと。

 

打合せ自体は可もなく不可もなくって感じで終わってしまったけど、この先うまく行けばもう1-2回これるかな?と思ってみたり・・・

ただ、暑すぎてぶらぶらしたかったけど、まっすぐ帰宅。だって明日試験だから最後の追い込みかけて勉強しないとね・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは