続:ただ、ただ、机にかじりつく日・・・

外暑いな~ずっと引きこもっていると夏というのを忘れてしまいそうな気がしているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日も暑い1日でしたね・・・と言ってもほとんど外に出てないんですが・・・ただ、ただ暑いなあと。

8時くらいに起きてから軽く参考書をひとなめ。2時間くらい勉強。

終わってから部屋を掃除しようと思って、掃除とか明日仕事で外出するのでその着るものセットしたり、今週も泊りの出張があるので軽くパッキングの準備をしたりで終わる午前中。

お昼ご飯を買いに近所のコンビニに行くついでに車の荷物整理とかゴミ出ししてほんのちょっと外に出ただけなんだけど、やっぱだるい。

お昼食べてちょいと勉強をコツコツやってあっという間に過ぎる。もう過去問はだいたいいい感じになってきたから、あとは今日はアプリで試験問題対策をやりますかねえって感じ。明日の仕事で外出中も移動の電車の中はコツコツやっていればいいじゃないかって・・・

 

もう後は寝るだけって状態にしたので、途中少し休み休みしながら、残りの時間も勉強を真面目にやろう。ああ、これ終わったら何か自分にご褒美あげたい。

 

今日はこんな感じ

ではでは