顔出し・・・

明日からの出張のためにダウンを持って行くべきか?否かで悩んでいるYoshiです。こんばんは( 一一)

 

東京は16度くらい。でも仙台5度。うん、やっぱダウンだよね・・・って思ってダウン装備にしているんだけどユニクロのダウンのいい所は小さく鞄に突っ込めるところ。だから、東京では着ないけど向こうで寒いって思って切るんじゃなかろうかと思っているんだけど、コツコツと出張のパッキングをしている日。

 

今日は早く起きたのでちょろっと買い物。嫁さん仕事、息子さん部活、娘さん遊びに行くって事で一人だったのでドライブがてら少し離れたホームセンタ。なんかマロンさんの首輪が行方不明なのよね・・・だから買おうと思って。

お店は混んでいたけど買いたいものがこれくらいしかなくて、しょうがなく一人で超久しぶりにたまたま目に入った餃子の王将でお昼。やっぱうまいわ・・・

 

一旦帰宅して片づけとか用事とか、あー掃除機ぶっ壊れそう。ヘッドがカラカラいいだしているなあ。ロボット掃除機もタイヤのゴムがもう片側なくなっているし掃除グッズ的な所は交換時期じゃないかなと。

あと、毎月恒例の我が家のポリタンクの水を交換して、部屋整えで再度外出。嫁さんを職場で回収してYoshiの実家へ。まあ、娘ちゃん卒業と高校合格って事なのでそれも兼ねて・・・でも、我が家今日予定バラバラなのよね・・・

30分くらいしたら息子さんを迎えに車を飛ばし、戻ってきたらもう夕飯タイムだもの。夕飯食べていたら娘ちゃんが合流したけど・・・

 

なんか今日はバタバタで終わってしまった。

明日は朝から打合せ三昧。途中打合せ中に移動しながら仙台に行かなきゃいけないなあ。

 

今日はこんな感じ

ではでは