在宅勤務の憂鬱・・・

在宅勤務の悪い所は家庭環境と家庭問題がダイレクトにアタックされてしまうって事だなあと思ったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

まあ体調悪いのは仕方がないんですけどね。なんか娘ちゃんが休みたいと・・・昨日も休んだのに、今日は学校行くって嫁さんと約束して朝からバトル。まあ理由は不規則な生活しているのが原因でさ、で嫁さんが仕事に行ったので自分が確認して説得して・・・でも学校からは行方不明で電話きてさ、結局バタバタしているわけ。仕事前に・・・とりあえず今日は休ませたけど明日は健康になって頂きたい。

 

そこから仕事始めたんだけど、まー今日はクソ忙しくて息つく暇がないって感じでバタバタしてあっという間に終わった。出張多すぎる・・・だから打合せのタームと時間が集中するから、その資料とか段取りの締め切りが前倒しになって首がしまる。もう打合せの調整月末のやってるっておかしいよね。まあ、それもこれも、富良野に行って山梨に行って新潟行くせいなんだけど。

 

ストレスたまるなあ・・・そんな時ほど運動しよう。

なので、この後無理してもジムに行かなきゃ・・・

 

ああ、なんか余裕ないなあ。

 

今日はこんな感じ

ではでは