何もしていない・・・

朝起きたら誰もいなくて、ああ、なんか無駄に1日すごしちゃったなって思っているYoshiです。こんばんは('_')

 

9時起床。なんとなくだるい・・・外に出かける気分がまったくない。まじで引きこもっているなあと思いつつ、午前中ウダウダしていたら終わってしまった。

ジム行く元気もない・・・

 

お昼食べてたまったテレビの録画みてたら気が付いたら寝落ちしてて15時。

リビングにもどったらまろんさんがゲージから出たそうだったので、ゲージから出してちょっと遊ぶ。そしてソファーでスマホいじっていたらまた寝落ち。

やばい、まじで無駄に1日すごしているわ・・・

 

ちょっとだけ、掃除してロボット掃除機のメンテナンスとかもしてから夕飯食べて、今の今までウダウダテレビを見てたらこんな時間。どうでもいいと思っていたマンボウの生態の番組とか最初から最後までみちゃったし、NHKスペシャルの生き物系のやつも今見ちゃってたし、やばい本当に動いてない・・・

 

そういう日もあってもいいと思っているんだけど、今週は新潟にまた出張だし、明日お昼時間も含めて打合せがずっと続くハードな1日だから、まあゆっくり休めたっていう事にした。

 

さて、今週はちょっと忙しくなりそうだからマイペースでがんばろう。

 

今日はこんな感じ

ではでは