本調子じゃない日曜日・・・

発熱がないけど、だるくて、鼻詰まりが治らないのは、これコロナ?と一瞬でも疑いなくなるYoshiです。こんばんは( ;∀;)

 

風邪っ引き数日目。まあ、そういう時期だからしょうがないって思うようにしているんだけど、とりあえずだるい日曜日。お昼近くまで寝る。まあ、いつもの日曜日なのは間違いない。

 

嫁さんに買い物を頼まれたので、ちょっと車に乗って近所のイオン。そういえば閉店って事で最終日だったわ・・・人がすごいけど買いたいもの何も売ってない・・・買えたのは牛乳1本とキムチのみw まろんさんのエサも売ってなかった・・・

しょうがないので帰宅。息子さんと娘さんを回収してから、近くのブックオフに行って本を売り、そのあと近くのペットショップでまろんさんのトイレの砂と、かつおぶしを買った。でも、煮干し買い忘れた・・・

 

で。夕飯。もうめんどくさくなって近くのファミレス。

相変わらず息子さんはよく食べること・・・

 

自分明日から1泊2日の人間ドックなのよね・・・だから、そこまで食えないし夜9時以降は水だけなんだから、ほどほどにしているだけどね。まあ、早起きしてお出かけだから今日は早寝だねえ。

 

そんな週末。明日、明後日と人間ドックなので、ちょっとゆっくりする時間があるから、その間に色々考えないとな・・・夜は時間結構空くので、その間に今週しゃべる予定になっている仕事の練習と、そろそろレポート3つまとめないとなあ・・・それで終わりそうな空き時間。

 

ま、それでも11日のお昼には終わるんだけど祝日にしちゃったから、帰り渋滞にはまって時間かかりそうだわ・・・あー憂鬱。

 

今日はこんな感じ

ではでは