引きこもりDay・・・

外が暑い日は外に出ようと思うきっかけがない限り家にずっとい続けるのが健康にとってもいいんじゃなかろうかと考えているYoshiです。こんばんは('_')

 

もう梅雨明けですか。そりゃこの蒸し暑さじゃ開けたって言われてもしょうがないよね。だって暑いもの。幸か不幸か我が家は大規模修繕で足場が組まれてネットが張り巡らされているのでマンションのコンクリート自体はいつもより熱くなってないんじゃなかろうかと思っているのだけど、それでも外に出る気分にはなれずに朝7時からコツコツと仕事をし続けお昼は家にあったものを食べたんだけど、途中休憩がてらにポストに投函されたものを回収するために外に出たら日差し直射日光受けてないのにめっちゃムシ暑い・・・こりゃ、日差の下だったら相当暑いんだろうなあって思ったり・・・

 

結局外出はこれくらいで、後は日が沈んだからジムに行きますけどね。外暑い中走るより涼しいジムで汗だくになった方がリスク少ないわって話だけなんだけどね。

明日は夜送別会で外出する事になるのだけでもめんどくさーって思っているんだけど、まあ、人のお祝い事をおろそかにする奴にはなりたくないしな・・・

昔、人の送別会には一切出ないやつが、自分の送別会で主賓ぶっているのをみて、あんた人の送別会にはさんざん欠席していたのに自分のだけはちゃっかり主賓になるんだ。どんだけ面の皮暑いのよね・・・って思った事を思い出した。

 

今日はこんな感じ

ではでは