暑い・・・

いやはや今日も暑かったなあ〜暑いと何もかも余計に体力消耗するよなあと思っているYoshiです。こんばんは(~_~)

ゆっくりお昼起き。まあまあ元気な目覚め。嫁さんはバレーボールの審判講習会とか行ってたらしく、とりあえずお昼過ぎに途中まで迎えに行って回収。

それにしても暑い・・・うちの車地下ピットに埋まっているからそこまで暑くないはずなんだけど、外出て少したつと天井がめちゃめちゃ暑くなるくらいの日差し。

まずお昼。久しぶりに肉を食う。肉を食いたいって事でステーキガッツリ食べた。ただ、食べた後お腹痛くなったけど、それも愛嬌って事で・・・暑い日は体力消耗するから気をつけないとね。

今日は買い物だけで終わった日曜日ではあるけれど、どことなく暑い時間は人もまばらなイオン。

買い物はスムーズに買い物できたけど、さすがに1階部分は外の空気が交じり合って全然冷えてなかったよ。それだけ外が暑いって事なんだろうけどね。

一杯買い物した後に、一旦自宅に戻りつつも自分はその足でジムへ。たくさん食べた所もあり、軽くでもいいので動いておこうと思って

・クロストレーナー20分
・バイク20分
ウオーキング2キロ

をやってから、昨日ガッツリ筋トレしているので、してなかった部位を軽い重さで流す感じで15分。最後にストレッチ20分くらいやって今日の運動終了。

さて、今週も忙しそうだけど、がんばりますかねえ〜

今日はこんな感じ
ではでは