ただ、ただ、机にかじりつく日・・・

珍しく何も予定を入れず、どこにもでかけず、1日ずっと椅子に座っていたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

まあコロナも感染者数多くなっているしわざわざ人混み行く理由もないしな・・っていうのは表の理由だけど、本当の理由は来週の火曜日ある資格の試験を受ける予定になっていて、全然受かる気配がないので真面目に勉強しなきゃって事で朝からずっと勉強していたわけ。正確に言うとお昼コンビニ行ったくらいであとはずっとコツコツやってたからな・・・腰も痛いし体もバキバキですわ。

 

なのでネタはないんだけど今週はジムも行かない。明日もちょっとコンビニ行くくらいはあるだろうけど、ずっと勉強している予定。明後日は仕事は早めに切り上げて夜は勉強。試験当日は午前中休暇にしたので最終はそこで頑張る感じかな。

 

といいつつも集中力持たないので実質的な時間は半分くらいだけど・・・苦笑

 

なので試験日までは日記もちょっと手を抜きますわ。(いつも手を抜いているって?w

 

今日はこんな感じ

ではでは