ダルダル日曜日・・・

だるいなあ・・・理由も分からずだるいのはしんどいなあと思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

最近スッキリ起ききれないのはなぜなんだろう?って思いながら起きているけど、寝起き、目覚め悪めの日曜日。

今日はなんも予定がないので、まったりした午前中。

それでも、ずっと家にいるのはなあ・・・って思っていったことないショッピングモール行こうと車を出す。出した瞬間に雨にやられて車が汚れる・・・なんかガラスのコーティングが弱ってきているから来週は洗車でもしないとしんどいなあ・・・

 

お店について、軽くぶらぶらする。まあ駐車場のサービス代を稼ぐくらいの日用品買い物しただけ。あれだよね。ここに来ないと買えないってもの、なかなかないし、ここにきてまで食べたいってものがないし・・・何より人混みってだけでちょっと躊躇してしまうよなあと思ったり・・・

 

2時間くらいウダウダしていたものの、さっくり帰宅。

帰りにコンビニでちょこっとおやつ買っただけで帰宅したんだけど、案の定、リズムが狂っているからこその昼寝ならぬ夕寝。夕飯前に最近1時間くらい寝てしまうのどうにかしたい・・・

 

今週は月末の週だし忙しくなりそうかな・・・

 

適当に流して終わらせたい。

 

今日はこんな感じ

ではでは