リアル希望・・・

先月1件も出張らしい出張してなかったのにこの年度末に急に忙しくなりそうな気配満載のYoshiです。こんばんは( 一一)

 

年度末バタバタする月なのは恒例行事だけど急に出張が入りそうなですが・・・しかも山梨からの秋田とか言われてオンラインでいいんじゃない?って言ったら、とある理由でオンラインが難しくしょうがない状況

「せめて、山梨行く週と秋田行く週だけは、ちょっと別の週にしてくれたまえ」

って言ったものの、なんかバタバタしそうだ。

 

週末ちょっと忙しくなりそうで、今日は午前中休暇で予定をこなしたかったんだけど、どうしても1件ミーティングが抜けれなくてそのミーティングこなしてから3時間中抜けの休暇的な奴をいれて雑用といつもの毎月恒例懺悔の日。

なんか、先月データ入りのSDカード持って行ったけど、登録がうまくいってなかったらしく、来月もう一回もってこいってさ・・・まじでめんどくさいけど、まあ、しょうがない。今日もそそくさと用事だけこなして帰宅。

 

午後から打合せとか、諸々雑用やってあっという間に1日終わる。そんな日。

 

明日は午前中ちょっと用事こなして午後は実家に行って夜は勉強しないとな・・・

 

あーしんど。

 

今日はこんな感じ

ではでは