やっと金曜日・・・

今週は精神的に疲れたな。別に何かあったってわけじゃないけど、ダル重い感じで1週間過ごしたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

だいぶ春らしい気候になってきましたね。でも北側の部屋なので朝晩は、まだちょっと寒い感じがしているのでちょっと厚着はしているものの他社さんとのミーティングがある時って結局身支度しなきゃいけないのめんどくさいよね。髭剃って、ちょっとジャケット着て、そんでもってカメラと照明のセッティングしてさ、その辺毎回段取りするのめんどくさいなーと思いつつも、それでも、下はスエットだし手を抜いているので普通に職場まで通勤して、そのためにスーツ着て、ネクタイ締めてって考えるとこっちの方がらくではあるけどね・・・

 

なので今日は午前中はちゃらっと軽い仕事と雑用こなして、午後は1件他社さんとミーティング。本当は9時スタートの社内MTGを9時半だと思ってすっ飛ばしてしまったのが理由なんだけど、打合せはこれ1個で、あとは社内の会議2個こなして終わった感じ。あっという間に1日過ぎてしまうなあと・・・

 

今週末は何も用事がないからまったりすごせるかな?

なんか、疲れてしまったのでゆっくり過ごしたいものですね。

 

今日はこんな感じ

ではでは