週明け月曜日・・・

人に本音を伝える時ってどういう方法が一番いいのか考えただけでも難しいよね。でも本気に自分の思いを伝えるときは文章しかないと想っているYoshiです。こんばんは(-_-;)

 

今日は眠い・・・なんか寝不足。途中何度も目が覚めたのが理由だと想うけど、だるって感じで過ごした1日。

朝は某所に移動。10時からとある人たちが来る予定になっていたのに全然こない。ルーズな人あんまり好きじゃない。結局スタート15分遅れで始まったプレゼンタイムもそつなくこなして終わったのは12時。

 

お昼食べてちょっと雑用こなしてから職場に戻る。14時半から2時間会議に出て、終ってからチームミーティングとかこなしていたら、あっという間によい時間になっちゃっよ。

 

今日、とある人に手紙を書いてそれを渡した。

文字数でいうと12000文字くらいのもの。中身はプライベートな内容だから何を書いたかは書かないけど、自分が思っていること、相手に対する不満、改善して欲しいことをストレートに書いて本人に渡した。

 

きっと、嫌な気分になっているかもしれない。それで、人間関係壊れたらそれまでだって覚悟を持って渡した。でも、これをきっかけに人間関係を修復できるといいな・・・難しいかな??

僕は嫌いな人だったら、こんな事は絶対にしない。

信頼しているからこそ、本音を伝えたくて、でも言葉だと伝える自信がなくて、だから手紙にしてみた。人に思いを伝えるのって難しいなあ・・・

 

でも、少し分かってもらいたい・・・

そして、僕も相手をもっと理解したい。

 

今日はこんな感じ

ではでは