何もしてない・・・

今日という日ほど何もしてないって断言できる日っていつだろうか?って思うほど何もしていないYoshiです。こんばんは( 一一)

 

これが燃え尽き反動症候群

朝7時に起きたのに何もする気になれずリビングのソファーに横になり2時間くらいまろんさんが横に寝ていたのでウダウダとネットニュースみたり、動画見たりして過ごす。

10時過ぎ、朝ご飯とお昼ご飯兼任のご飯を食べる。そして自室へ。

そこからAmazonプライムビデオをひたすら見る。

気が付けば16時。

 

夕飯作っていたら息子さん帰ってきて、その足で旅行に行くらしい。

なんでもお友達と寝台電車の旅にでかけ、そして帰りも寝台電車に乗り戻ってくるの月曜日の午後だってすげえなその行動力。今回はお友達と一緒らしいけど・・・まあ、いい感じであるのは間違いないし気分転換には最高だよね。

 

ご飯食べてジムに行こうかな?って思ったけど、雨。風強い・・・あきらめて、酒に手を出しつまみを食べてしまった。そしてダラダラとプライムビデオ見る。

 

なんて日だ。(笑)

明日は真面目に生きよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは