山梨・・・

今日はちょっと仕事の喧騒から離れて別の仕事をしていることになったYoshiです。こんばんは(^^♪

明日遅めの出社だし、まじで楽。8時におきても間に合うからちょっと夜更かし。

今日は朝早く起きていつもの某所。とりあえず耳あてを無事発見して、新宿東口のアルタ側にあるシェアオフィスの個室を予約しておいたので2時間ガッツリ内なる自分と語り合う仕事のたな卸し。

そして12時。新宿駅

電車の中で崎陽軒のしゅうまい弁当を食べようと思ったのに、改札内のお店閉店。しょうがないからコンビニ。

電車は最近新しくなったスーパーあずさ甲府まで、色々やろうと思ったけど結局爆睡して終わる旅路。

甲府到着。ここで仕事、中身は秘密。

とりあえず17時まで仕事して桔梗信玄餅のお店でプリン信玄餅をゲット

http://www.kikyouya.co.jp/products/allyear/28.html

明日の朝ご飯だな。

あと職場にお土産買って、帰りは八王子で降りて横浜線で帰ってきた。

なんだかんだで家についたの21時。今日結構歩いているのかすごい疲れてるわ。

お酒片手にウダウダしているけど、明日は金曜日だし、そこそこな感じでコツコツがんばろうっと・・・

今日はこんな感じ
ではでは