終わりしびれた日曜日・・・

雨だと言われた所に晴れているとちょっと得した気分になったYoshiです。こんばんは('ω')

 

ゆっくり朝起きてからの晴。

気分がいい。お昼を食べてから、ジムに行って軽く1時間くらい運動。ちょっと運動するだけでスッキリするよね。。。終わってドラックストアで買い物もできてカフェインキャンディーも補充できたのでいい感じ。

 

家に帰ってから少しプライムビデオ見てから、嫁さんを回収しに車を出す。めずらしく娘ちゃんも買い物付き合うっていうけど、息子さんは今頃帰りの寝台電車の中なので珍しい3人での外出。

 

夕飯をデニーズで食べてみた。なんか目の前で夕飯だっていうのにパフェ食っている奴がいる・・・ま、それでもいいけどね。

食べ終わってから買い物があるというので近くのららぽーと横浜に行く。20時近かったので人は少なかったけど目的の買い物をして1時間くらいで終了。

帰り際ホームセンターで鏡を買いたいというので帰りにちょろっとよって今日の外出終了久しぶりに穏やかな日曜日

 

と。思ったんだけど・・・

 

なんか、駐車場で車締まって戻ったら嫁さんと娘ちゃん喧嘩しているんだけど・・・

態度が悪くて切れちゃったみたいです・・・

 

もう、最後になんでそうなるのかねえ・・・

最悪や。

 

今日はこんな感じ

ではでは