不眠・・・

なんか、もう今日は意識を失いかけていた1日で今も気絶しそうな所を必死に日記を書く体力だけは残しているYoshiです。こんばんは(^^♪

昨日暑かったのか寒かったのか・・・結果的に全然寝れなくて睡眠時間2時間もない、ほぼ寝てないんだけど、結局4時に寝るの諦めて起きる。まろんさんと遊ぶ。日が昇る。お風呂入って目を覚ましたつもりだったけど、眠い。

そして電車の中でクソなおっさんに絡まれる。鞄があたるだの、なんだの、てめーが、元々幅取っているの一歩横に行けばいいんだよ。って思ったけど思いっきり舌打ちしてどいてやる。ついてない・・・

今日は1日ついてない日だ。

眠いのにエレベータは目の前でいっちゃうし、めんどくさい打ち合わせの件であーだの、こーだの、言われるし、そんでもって午後外出したらしたで電車が目の前で発車するし、そしてお腹痛いのに会議終わらないし・・・電話のふりしてトイレ行ったら休憩時間になってるし、その会議終わってダッシュで会社でて某所に行ったら電車がまた目の前で発車するし・・・はあ。

極めツケが打ち合わせ終わって帰ろうと思ったら人身事故で電車止まるし。なんなの今日。

って感じでフラフラ。明日は少し遅めに起きよう。

今日はこんな感じ
ではでは