在宅勤務・・・

在宅勤務って、本当に動かないよね。今日の歩数が2000歩いってなくて愕然としたYoshiです。こんばんは('Д')

 

朝起きる。机に座る。トイレとごはん以外ずっと座っている。そして今22時近く歩数が1800歩って・・・やばいね・・・こりゃ、運動不足になるなあって思った今日。

 

在宅勤務だったけど社外の人と超真面目な打ち合わせをするときって、結局スーツを着たほうがいいのかな?って思ってスーツの上着を着たものの、結局下半身はスエットという意味不明な姿になっているんですが、まあ、これも在宅あるあるだよね。

午前中は社内のミーティング3つこなして11時半。7時過ぎから働いているのに・・・そして、そこから、お昼を食べて上半身スーツで1時間半ミーティングして、終わったら速攻でスエットに戻るという。

 

そのあともミーティング3つこなして19時。そこから部下の作ったレポートが全然いけてなくて、明日締め切りで、なんていうか、内職??そんな感じでやったんだけど、こんな1日でいいのかね??って思う。

 

しんどい、せつない、せわしない。

 

明日は久しぶりの出社だけど、忙しい1日になりそうだわ。

 

今日はこんな感じ

ではでは