プレゼントをめでるのに2時間半・・・

なんというか、意外といけるなあとおもいながらYoshiさんぽを結果的にしてみてしまったYoshiです。こんばんは(^^♪

 

このコロナ禍ではあるもののマジでイケてる義理チョコをもらってまして私の人生哲学には3月14日には送らないという風習がありまして、まあ、その日に送っても他の人と一緒くたになりたくないってだけなんですが、色々考えまして、まあこれだろうってものをプレゼントしているのですが、あえて和なものを多用する人なんですが、先日もとある人の義理チョコ返しにはとらやのあんペーストの瓶セットをあげたんですが、この方には結構高いものももらっているのでこりゃ真剣にしなきゃ・・・と思って決めたものが野毛にありましてね・・・お店が。

 

「しゃあない、そこまで行くか?」

 

って思って調べてみたら、まあ自宅から歩けない距離ではない。だって普段ジムで走っている距離より短いんだもの。って事でトータル7キロくらいテクテクと散歩かてらに歩いて行きました。寒くもなく暑くもなく、ちょうどいい日差しで家を10時前に出ててくてく歩き、途中寄り道もしたので11時半くらいに到着。軽いお昼をモスバーガーで済ませて、そのお店に到着。今回は「生ハチミツ」のお店。

 

加熱処理してないハチミツ。しかも瓶に入っているものじゃなくて使い切りのスティックタイプ。持ち運べるハチミツっていうのが気になって小さなお店だけど探してきました。横浜にあるハチミツ専門店の数少ない一つですね。

入って色々テイスティングさせてもらって、結局アカシアのハチミツとマヌカハニーのやつを購入。しっかりプレゼント包装したんだけど、問題は来週どこで渡すかってことなだけど、まあ、その辺はなんとかなるだろう・・・

 

今日はこの後一旦帰宅してからYoshiの実家へ。

夕飯食べて、あっという間に終わる1日。なんか疲れたなあ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは