義理前夜・・・

この時期になるとコンビニでチョコレートを買うのに躊躇する。ただ、でも、儀式としてもらえるものでも、貰わないよりはありがたいと配給にありつけたありがたさをかみ締めているYoshiです。こんばんは(^^♪

調子悪い。この季節の変わり目が嫌な時期になってきた。頭が痛い。痛い。ズキズキする。偏頭痛に移行しそう。うーんだるい。昨日は耐えられずに普通の頭痛薬飲んでアイスノンで冷やして寝たけどダメだな・・・明日は車の点検で整備工場の人が取りに来るけど夕方までバタンキューしないと持たないな・・・と思った金曜日。

仕事はクソつまんね〜のと、めんどくせーのと、やってらんねーって感じ。

色々やってるつもりだけどさ、死の行軍じゃないけど明らかに失敗プロジェクトを抱えているとモチベーション下がるわな。なんとなく嫌なムード満載なんだけど、それでも生きているから出来る所から手をつけていこうと思っているんだけど冷静にタスクに落としてみると明らかにオーバータスクでマイルストーン設定するまでシナリオ破綻しているんだけどさ、これでいいのかなあって・・・

そんな気持ちだったけど、分かってくれている人と打ち合わせが出来て少し溜飲が下がる。ただ、でも事態は好転しないんだよなあ・・・うん。だめだね・・・

そんな事もありつつ午後は先生タイム。今日は別の場所でもダブルヘッダーになっていたので後輩にそっち任せて自分ひとりで3コマやってヘトヘト。とにかく疲れてちょっと頭も痛いし、軽く早退。痛いよ〜(>_<)

早退したけど、まっすぐ帰る気分でもなかったので数年ぶりに、横浜で家系元祖の吉村家へ。たまたま空いていたので入ったんだけど、まーこれは、これでうまかったけどさ、でも、やっぱり近所の家系の方がうまいなあと思ったり・・・

それにしても帰りの風は超冷たかった・・・明日も寒いのかな?なんか外にいるだけでテンションが下がる気がしたなあ・・・

でも、今日は2月13日。金曜日。明日バレンタインデーだったんですね・・・これでも義理チョコ結構貰いました。おかげさまで。でも、家に帰ったら家族からはありませんでした。(笑) なんかチョコクッキー作ったらしいけど、あいちゃんが明日まで待たないとダメだってさ。まあ、いんだけどね。

さすがに一人で食べきれる量ではなかったのであとは嫁さんと子供に配給だな。まあ、ありがたい事ですが、貰った瞬間に

「Yoshiさん次の出張はどこですか?今度お出かけする前に連絡くださいね。欲しいお菓子リスト言うので・・・」

とか冗談半分で言われちゃったけど、まーそれも、これもいい人間関係という事で。

今日はこんな感じ
早く寝よ。

ではでは。