寝て曜日・・・

いやはや、体調不良で休息モードのYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日のタイムスケジュールを書いてみるとこんな感じ

8:00 起床。朝起きて、あいちゃんからバレンタインのクッキーを貰う。食べてくれと。でも、頭痛くて食えない。

9:00 車の整備工場の人が来る。今日車の点検で取りにきてもらう日。とりあえずキーを渡して部屋に戻る。

9:10〜16:30 爆睡。とりあえず頭痛くて気絶。

16:30 寝すぎで腰が痛くて目が覚める。 朝ご飯も、昼ごはんも、子供がスイミングに行ったのも知らない。

とりあえず風呂に入り着替える。そして子供が帰ってくる。

17:00 整備工場から車が戻ってくる。受け取って今日の業務終了。

と言う感じでして何にもしてません。頭が痛い。ズキズキする。寝てても痛い。おきても痛い。何しても痛い。でも、まだ本格的に痛くないから我慢できるけどさ、うーん、痛い。

そんなわけで今日はあっという間に終わりましたが、明日車をディーラーに持っていかなきゃ。今日の整備工場は12ヶ月点検でやってくれたんだけど、イグニッション回すと「点検を受けてください」ってインフォメーションはこれ、ディーラーに行って消してもらわないと出来ないのよね・・・だから、ちょっくら行くけど、まあしょうがないのよね。契約指定工場だからさ。

と言うわけで今日はこんな感じ
ではでは。