ギリギリチョコ・・・

明日はバレンタインデーですね。女性の皆様本当にご苦労さまです。&ありがとうございます。なんか、義理チョコの定義ってなんだろうなあって思ってみたYoshiです。こんばんは(@_@;)

今朝、娘から義理チョコドーナツもらいました。なんでも、昨日幼稚園がお休みだったのでママと一緒にドーナツにチョコレートかけてカラフルなやつ(ゴメン名前が浮かばん)をかけてラッピングしたらしいです。でも、本命の男の子がいるみたいなので、パパはあまり物を家にあったGODIVAの箱に入れて朝くれたんですけど、まー寝起き数分ですげえ解説付き。(笑)

「パパおいしいでしょ?食べてみて」
「・・・まだ食べてないよ・・・」
「これね。あいちゃん作ったの」
「そっか・・・ありがと」
「パパ白いチョコが好きなんだよね。だからあいちゃん白いチョコかけたの」
「そうなんだ・・・うん。白いチョコ好きだよ」
「これね。今日ね、〇〇くんと、〇〇くんと、〇〇くんにあげるの」
「へえ〜」
「だからパパには1個しかないよー」
「あーそう、あはは苦笑」

あの、寝起き数分で激しく解説するのやめてくれい。パパ脳みそ回ってないんだよ・・・

「ね?おいしいでしょ?」
「・・・ああ・・・うん」

ごめん。パパ朝からそのテンションついていけない・・・苦笑

そんな、あまりものをもらった朝。

今日はバタバタして忙しかったな・・・
何かと、イラッとすることもある反面、ちょっとがんばらないとだめだよなあと思う事もある反面、結局がんばるしかないんだよなあと思ったり・・・今日も

「うん。分かった。俺逃げないし、一緒にやっていこう。」

って言ったけどさ、仕事もちすぎじゃね・・・俺。

今日も結局お昼食べの16時だし・・・orz

明日はアホみたいに忙しい。

9:00〜9:30 とりあえず早く来てメールをちぇけらーしつつ、締め物系
9:30〜10:30 会議
10:30〜11:00 打ち合わせ
11:00〜12:00 打ち合わせ
13:00〜14:00 多分ここで来週のスケジュール調整時間
14:00〜15:00 移動
15:00〜16:00 必死にここでリハーサル
16:00〜16:30 段取り打ち合わせとか
16:30〜18:00 先生の時間

もう、無理w しかも、明日雪で移動リスクが・・・
間に合わなかったら許さん!と言われてる状況

ただいまの時間1:30です。明日しゃべるプレゼンストーリを今から作ることになってます。苦笑
あーあーもう、だって昼間作る時間ないし、結局素材が今日まで揃いきらなかったのよね・・・なので、今日は残念ながら今からレッドブルですわ。もう段取り悪いなあ俺。

でも、明日で終わりだから、がーんばれーまけーんなー力の限り生きてやれ〜

今日はこんな感じ
ではでは。