アッシーの日・・・

起きたらすごいだるさと辛さで運動するのをあきらめたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

ダルイ・・・ただ、ただ、ダルイ。きっとおとといの筋トレダメージと昨日の歩きすぎたダメージ。結局1万8000歩くらいいったからな・・・というわけで今日は昼過ぎまで寝てようと思ったのに、なんか自分の都合通りにならない。

 

8時に起こされる。

息子さんがタクシーしてほしいと。どこ行くの?って言ったら長野。そんなの勝手に行けばいいじゃんって言ったんだけど、明日学校で写真撮影があって髪の毛切らないといけない。でも、切る時間がなく朝9時から行くしかない。そうなると予約した電車にギリ間に合わないから途中まで送ってほしいと・・・まあ、それならしょうがないか・・・って思ってとりあえず起きて9時からとある駅までアッシー。

 

そしたらついでに嫁さんがパンの展示会?ってキーワードも謎だけど行くから横浜駅まで送ってほしいと言われ、家着いた瞬間に横浜駅まで行く。

帰ってきたら11時。すげえ時間がもったいない。

で、明日試験なので試験勉強。とりあえず眠気と戦いながら動画をなん十本も見て勉強。もう多分受からない。なぜなら、やっつけ一夜漬けだから。(笑)

 

16時。戻ってきた嫁さんが急遽仕事に出なきゃいけなくなったらしく、これまたいつものお店とはちがうお店のヘルプって事で車を出してみる。うん、夜また迎えに来いってさ・・・しょうがないんだけど、今日移動手段ってことしかしてない気がする。

 

戻ってきて夕飯作って食べる。 ←今ここ。

 

この後21時まで勉強して、嫁さん回収して、寝る前にちょっと勉強して寝よう。なんか、色々ブツ切り感が半端ない1日になりそうだ。

 

今日はこんな感じ

ではでは