日曜日・・・

すっかり緊急事態宣言解除されて人混みはんぱないなあって思いながら日曜日をすごしていたYoshiです。こんばんは。( 一一)

10時近く起床。とりあえず眠いしだるい。

 

特に用事はなかったと思ったけど、嫁さんからスマホの充電器が欲しいと言われた所もあり、まあ、ついでにこまごまとした買い物もあるから横浜まで出るかなって思ってスポーツバックもって横浜へ。

なんかめちゃめちゃ人がいた。すっごく人混み。うわーこれ、減ったからっていうのと、ワクチン接種したからっていうのも相まって久しぶりにここまで人がいるんだって思ったくらいの人。

まあ、それでも人混み嫌だなあと思いつつ買い物だけしてさっくり終了。正味横浜にいたの1時間くらいかな?まっすぐ帰宅してそこからジム。軽くウオーキングしてバイクをこいで終了したような感じだけど、プラス横浜への買い物分も重ねてみると、まあまあ動いた方じゃなかろうかと思ってみた。

 

それが理由なのか、家に帰ってすごい眠い。今寝たらきっと気持ちよく寝れるような気がするのよね。ってくらい眠い。

 

今週は月曜、火曜と出社なので、早起きかあ・・・ダルイ。

ま、しょうがないんだけどさ。

 

なんとなく今週もコツコツがんばろうっと。

 

今日はこんな感じ

ではでは