静かな日・・・

昼間晴れてちょっと暑いなあと思ったら、夜雷交じりの土砂降りが降って天気の移り変わり半端ないなあと思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

 

昨日は深夜まで仕事の相談受けていたってのもあって遅めの朝。息子さんと娘さんワクチン2回目を打っていて、娘さん副反応でぐったり・・・息子さん平気かと思って学校行ったみたいだけど、やっぱりだめっぽかったらしく部活を休んで帰宅してきて、そのままダウンしてました。まあ、やっぱりそうなるよね・・・

 

自分は午前中ウダウダとして、午後軽く部屋掃除して身の回り整理整頓したくらいで、ちょっと車で毎月恒例懺悔の日。

タイミング良かったのか行ったら空いていてさくっと終わった。

今月は問題なし。まあ、なんか睡眠時間は少ないみたいだけど、そりゃそうだろうなあと・・・年なのか明け方目が覚めてしまうんだよなあ。

 

夕方戻ってきて、夕飯作ろうと思ったんだけど、子供2人が食べれる状況じゃなかったので夕飯は簡単なもので済ませて終了。

まあ、何も起きずに穏やかに二人は明日復活してくれればいいんだけどなあ。

 

今日はこんな感じ

ではでは