段取り悪く優柔不断・・・

一緒に仕事する人が段取りクソ悪くて優柔不断だと手戻りでしかないんだよなって他人の都合に影響を受けているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日はずっと在宅勤務。今日もか・・・

朝9時からMTGぶち込まれ、それのおかげで段取り狂う。そんでもって参加したのに中身なんじゃらほい?みたいな感じの中身で疲れた。

 

お昼まで3つMTGこなしてお昼。食べ過ぎて胃がもたれる・・・

午後もずっとMTG。合間に相談したいっていう人が、いて、いつでもいいよ?って言ったら、17時にしてくれからの20時過ぎても音沙汰なし。なんなの?

 

そんでもって別件の仕事ぶん投げられている件も適当過ぎて手戻り発生でイライラするのよね・・・だったら最初から準備しとけよ。って・・・

なんていうか、事務手続き進めているさなかに変更とかまじでやってられないよね・・・しっかりしないんだもの。そんでもって聞いても優柔不断だから、それ最初と言ってることちがうじゃん?みたいな・・・

だから、仕事が減らないんだよ・・・って思ったりして・・・

 

人にお願いする仕事はきっちりちゃんと対応しないと、ああ、この人はいつも適当に仕事しているんだなって後ろ指さされちゃうし次自分がお願いした仕事を適当にされてしまうって事をなぜ気が付かないのかしらねえ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは