北海道2日目

北海道って、東京に比べて湿気が少ないから過ごしやすい気候だなあって思っていたら北海道人からしたら今日蒸し暑いって話を聞いて驚いたYoshiです。こんばんは

北海道2日目。
今日は9時からスタートで某所でMTG。とある仕事の件で30分くらい打ち合わせをした後に1時間人前で喋る仕事。これはどっちかっていうと今回のサブテーマだけど30人くらいの人の前で喋る仕事をして一応役割はこなした感じ。

おわってお昼を地元の人がおすすめのラーメン屋さん。車で40分くらい走った地元の名店らしく、味噌ラーメンは絶品だったなあ。なんかこの旅食べるか、飲むかしかしてない気がする・・・

その後車で1時間くらい移動してして某社さんの工場へ。中身は秘密。ただ、タイベック着て完全防護で入った部屋は室温も高く2時間くらい視察が終わった頃には汗びっしょりだったよ・・・でも、北海道メインテーマはコレだったので、まあ目的が達成できて良かった。ただ、やっぱり机上の空論だけじゃあだめだよね。現場見て色々わかるものもあるんだなあと。

おわって空港着いたのが16時。でも、飛行機は18時半だったので2時間プロントで仕事。6時半の今度は仙台行きの飛行機に乗って仙台。仙台降りたらすげえ湿度でげんなり。
さらに空港から仙台までの電車が30分後って・・・

9時過ぎに着いて軽くご飯を食べたけど、なんか疲れたな・・・

明日もそこそこがんばろっと。

今日はこんなかんじ
ではでは