だるすぎ・・・

今日は朝から某所でずっと仕事をしていて精神的にやられてきたYoshiです。こんばんは(+o+)

 

緊急事態宣言初日でしたが、某所に朝7時到着9時からボスとMTGする必要があって、その準備とか、諸々で忙しかったんだけど、午前中はMTG3つ。もう疲れた。

途中、やんごとなき事件もあって、なんていうか、それ、今言うのかい?みたいな話でさ。ちょっとだけ嫌な気分になりつつも、どうしたいのかよくわからない。

 

もう精神的に疲れるなあって内容。だからへとへとだわ。

 

午後も会議4つ。中身は書かないけど3つは不毛な会議だって事

 

その後仕事をしてなんだかんだで、19時。

 

こんなご時世だから別に飲む気はなかったけど、20時過ぎに某所を出たんだけど、お店やってない。飲み屋もない。やっているのって、コンビニくらいじゃん。あと、ドラックストア。そんなもの以外はやってなくて、まあ、そりゃそうだよねえと妙に納得。

 

この3連休はおとなしく過ごすに限りますね。

 

今日はこんな感じ

ではでは