激しく疲弊・・・

もう気絶しそうだ・・・ってくらい、精神的に消耗しているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は嫌な事がまとめて重なった日。疲れた。しんどい。消えてなくなりたい・・・

 

昨日からもやもやしていた件があって激しく寝不足12時に寝て3時に起きる。っていうか目が覚めて寝れずあきらめて起きた。

そこから1時間、とあるメモを作る。気が付いたら5時。

 

1時間仮眠したふりでうだうだとオットマンを上げて椅子を倒していたけど、6時。身支度整えて某所へ。8時。

30分ほど、とある件でMTGしてから、打合せ2つ。とりあえず眠い。

そして、急遽入ったお昼時のMTG、中身は書かないけど、激しく精神を汚染させられる。疲れる・・・それを引きづったまま、感情押し殺して15時から来客。

 

すげえ癖のある人。コートすら脱がないってマナーどんだけって感じ。でも、アテンドしたうちの会社の人の顔をつぶさずに淡々と対応。激しく精神汚染。

終わって、別の仕事の件で機材トラブル。ようはぶっ壊してしまった。修理対応。

 

そんな事もありつつ仕事で使う紙を探しに銀座の画材屋さんへ。

2000円もかかったけど、欲しい紙をゲット。いっそのこと少し歩くかと、有楽町まで歩いて電車に乗る。激しく気絶。瞬きした感じですでに横浜駅で驚く。

 

そんなでもって帰宅してウダウダして現在に至る。

 

とりあえず眠くて気絶しそう。

 

今日はこんな感じ

ではでは