続:恐ろしく眠すぎる・・・

もう今日は、この後寝て明日はゆっくり起きて仕事はスローペースで対応しようと今日のうちに締め切り仕事をこなしきったYoshiです。こんばんは(+_+)

 

昨日寝たのは結局2時くらい。あれ的な緊急対応的な仕事があって、それをやったら2時になってしまい、布団に入ったけど、今日仕事の関係で6時には起きなきゃいけなくて都合4時間睡眠って絶対に体に悪いよね。今日は布団に入ったら気絶しそうだ・・・

 

今日は、とある会社さんに行って仕事。あるプロジェクトの提案をしている会社さんでここ1か月くらいまとまって仕事をしていた内容を説明しにいったんだけどね。まあ場所が遠い。言えないけど家から2時間鈍行列車。そこからタクシー乗って山間の会社で2時間半打合せしてきた。

 

内容は及第点だったけど、ちょっと課題もあって、まあ、うまくくかは半々って感じかなあ。ただ、うまくいってほしいなあって思っているんだけどさ・・・

どうなることやら・・・

 

終わって14時。会社にもどってもいいんだけど、自宅の方が近かったので在宅勤務に切り替えて仕事。途中お昼は天下一品で食べたけど久しぶりにこってり食べて満足。

ただ、満足すると眠くなるよねえ・・・

 

なんだかんだで21時まで仕事して終了。

もうお酒も飲んだし、さくっと寝よう。ほんとつらたん・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは