そこそこ・・・

そこそこな1日って結局そこそこで終わるものなんだよなあって思いながら1日が終わったYoshiです。こんばんは(^^♪

 

8時起床。今日は結構スケジュールがある。

とりあえずPC立ち上げて仕事。これ16時までずっと仕事していた。

その間にエアコンの清掃が入る。清掃中は相変わらずまろんさんは警戒モードで小さく丸くなっている感じ。エアコン清掃の横で仕事をしつつ気が付けばお昼。

 

お昼食べて16時くらいまで仕事してから車に乗って毎月恒例懺悔の日。今月もデータは悪くなかった。今月も無事乗り切った。ただそれだけ・・・

そして、さくっと戻り、渋滞にはまりつつも整骨院へ。なんかいつもの先生じゃなくて別な先生がいた。あの人だれだろ?前の先生の方がよかったんだけどな・・・

とりあえず首をがっつりやってもらって終了。

 

その足でジムに行って30分軽くは知って、30分バイクやって運動終了。

で、家に帰ってぼけぼけしていたらこんな時間。

 

あっという間に終わった土曜日。

でも仕事は終わらなかった・・・明日もやらなきゃだな。

 

今日はこんな感じ

ではでは