ダメージ回復Day・・・

週末は気が抜けるというか、スイッチが切れるというか・・・なんとなくダルダルして1日が終わってしまったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

起きれなかった・・・なんか、起きたら12時。昨日飲んだっていうのもあるけど、それ以上に精神的に張りつめていたのかな?って思うくらい疲れていたようで・・・まあ、いつもの土曜日と言えば土曜日なんだけどね。

 

おやつに用意されていた、みついものハーゲンダッツのアイスうまかったなあ・・・それにしても今日もなかなかに暑い日。

なんとなく調子悪い時はルーティンと思って、整骨院に行って体を整える。相変わらず首回りがなかなかひどいことになっているので集中的にやってもらって少し身軽。

 

そこからジムで今日はダラダラやろうと思って自転車1時間こいで、ウオーキング15分くらいで終了。ま、汗かいて運動すればいいやってことで。

 

今日はこんなことくらいしかしてないんだけど、夕飯食べたら、耐えられない強烈な睡魔。なに、この睡魔・・・ってくらいやばい眠気でオットマンだした自分の椅子で2時間気絶。気が付いたら22時。なんか、やっぱ疲れているのは否めない。

 

変にねちゃったものだから今の時間まで、ダラダラと起きていたけど、明日朝は傘王報知機の点検なんだよな・・・さすがにお昼まで寝てられないから、さっくり起きなきゃ・・・でも、この週末でレポート2件やんなきゃなあ。

 

とりあえず、ここ1-2週間取り組んでいたアクセサリー屋さんの対応は終わったので、一旦今手持ちの仕事は全部こなしたのでひと段落。

 

今日はこんな感じ

ではでは