年度明け・・・

年度明けてもバタバタしているよね。って思いながら毎日必死に生きているような気がするYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

今日はちょっぴり忙しかったかな・・・年度末処理が追い付いてなくて早めに出社。事務処理をコツコツやって、年度初めの転入者とかの挨拶を横目に色々事務処理とやらなきゃいけない仕事をこなして、さくっと事務所を出て某所へ。

 

あとは某所で、コツコツと仕事をこなしたり、打合せをしたり・・・どうも認識合わないと仕事を調整しなきゃいけなくなっていて、やってられないなあと思ったり、あれもしなきゃいけないなあとか、こっちの仕事もしなきゃだめだよね。って思ったり・・・それから、ちょいちょいと言われた仕事もこなしつつ、あとは今期の体制とか、色々考える事たくさんあるなあって黄昏モード。

 

ちょっと嫌になってしまって現実逃避を3時間。それも、あれも、いいんだけどさ、最後逃避してからのリアル。小一時間やり取りしてから、色々考えなきゃいけない事を思い出して気が重くなる・・・あーあーめんどくさ。

 

人の裏表、人間の嫌な部分を見ると自分のエネルギーが落ちるねえ。

 

今日はそんな感じ

ではでは