とりあえず及第点な感じ・・・

重いリュックを背負って仕事に行っているのが原因だろうか?腰が今すごく痛いのはなぜだろう??って思っているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日は久しぶりに邪魔も入らず自分の思い通りのペースとやりたい事こなせて気分の良い日。朝気持ち遅めに出社したものの、昨日夜にやる事リストを作って置いたので、何も考えずサクサクと段取りよく、今日やらないとだめだなあって思う仕事はこなせるわけ。朝ちょこっと上司とミーティングしてから、あれをやらなきゃ、これもやらなきゃ・・・みたいな話を元にして、予め脳みその中で組み立てておいた段取りどおりに整理していたら午前中あっという間に終了。

 

お昼にランチミーティングみたいなのを1つこなしてから、15時くらいまで黙々と仕事。あれも、これも、って思う事も大事だけど、少し早めに外出して埼玉へ。途中ベローチェで30分だけメモ帳開いて、この後のミーティングで確認する事を整理してから、待ち合わせをして某所でミーティング2時間。非常に中身が濃くて意味のある内容だったなあと。

 

終って20時。帰りはまっすぐ帰宅。

なんか、明日オリンピックの交通状況テストみたいな日で基本在宅勤務かテレワークにしろって言われているんだけどさ、10時から外せない会議があるんだけど、まあ、時差出勤ですかね~

 

今日はこんな感じ

ではでは