総じてメンテナンスDay・・・

オッサンになるとメンテナンスというか、定期的に色々やる事増えるなあって思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

休みの土曜日。

昨日の大雨すごかったですね。とりあえず我が家には何事もなくてなにより。でも、疲れていたのか朝はゆっくり目の起床。

整骨院に行ってメンテナンス。腰が痛くて・・・なんか、やっぱり固まっているらしい。今週運動できてないからね。来週まではちょっとお休みしようかと・・・

終わって、車を出して毎月恒例懺悔の日。とりあえず状態は安定しているとのこと。雨降りの日だったので空いているかと思ったら意外と人多くてびっくり。

 

帰りにお昼をちょっとした定食屋さんで食べてから帰宅。ついでに駐車場の地下ピットの自分のレーンも軽く掃除。戻ってきたらまあまあいい時間だったなあ。

ラジオ聞きながら片づけモノ。途中一休みしたつもりが1時間爆睡していたけど、そのあとから来週の仕事の準備。今週の出張でバッテリー類使っちゃったのでパソコンとかモバイルバッテリーの充電しつつ、鞄の中整理して、来週金曜日以外ほぼほぼ外出なのよね。なので、その準備とか・・・うーん、暑い日外出るの嫌だなあ。

 

部屋も掃除したし、パソコン周りも整理できたし、仕事の残タスクも片付いたし、あと残っているのは、なんもないのでちょっとすっきり。

明日は車のリコールで外出だから、今日出来る事は前倒しでいくつかこなしておかないとなあ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは