日帰りダッシュ新潟出張・・・

こんな雨の日に出張なんて・・・って思いながらも無事問題なく帰宅出来たYoshiです。こんばんは('_')

 

今日は大雨だったけど、どうしても現地に行く必要があって新潟に出張。でも仕事もピークでなかなかにいそがしかったので5時に起きて6時から仕事コツコツ作業をして8時半に家を出る。10時の新幹線に乗り、トレインデスクという仕事出来る車両で新潟まで仕事して12時半。迎えの車に乗って、某社さんで打合せ2時間して無事終了。

 

帰りの新幹線に乗って帰りも仕事。途中すっごい雨だったので、こりゃやばいな・・・って思ってなんとか横浜に到着したのが18時。ちょっと夕飯でラーメンを食べて帰宅。本当は仕事なんてする気がなかったのに締め切り仕事が2つ入ってしまったので、しょうがなく19時から23時近くまで仕事。なんかヘロヘロだったなあ。

 

でも、来週締め切りの仕事が前倒しで終わったと思えば、まあ、まあ、いい感じってポジティブに思う事にした。

 

きっと、ダラダラと新潟で仕事終わらせてから移動していたら新幹線止まったり、遅れたりしそうなので、それが回避できたと思えばラッキーだったかもしれないな。

明日は、天気の様子を見ながらちょっとお出かけするかしないか決めようっと。

 

今日はこんな感じ

ではでは