今日は新潟・・・

出張が多いと疲れちゃうよな・・・って思いながら今日も出張しているYoshiです。こんばんは(^^)/

昨日は宮城にいたのに今日は新潟出張。まあ仕事なのでしょうがないんだけど、
しょうもない理由で新潟こなきゃいけないっていうのもめんどくさいなあって思う今日この頃

やっぱり出張疲れっぽくて、家に帰って荷物をほどいてからさくっと寝たので深い眠りになっていた感じなので6時に目が覚めてちょろっと雑用こなしてから身支度整えで出発。

行きの電車は遅延していたけど余裕もって東京駅に到着する感じにしていたのでダメージなし。新幹線は混んでいて、久しぶりに隣に東京から新潟まで人がいたのでちょいと窮屈感はあったけど、新潟も珍しく天気が良くて気分はいい感じ。

久しぶりにこっちの人にも何人か会えて久しぶり~みたいな話はあったけど、結局夕方までオンラインの会議とか、締め切り仕事していただけなので、まあ、この辺はいつもとかわらないよね。

そして夕方一次的に仕事している場所から移動してちょいと、とある会社の偉い人と会議。中身は予定調和だけど、まあまあに勢いある感じだったけど、それなりに答えてうまい感じで説明できたので良かったのかなあと。
 
結局新潟出たのは21時近く。家着いたら午前様でしたとさ。
 
でも、まあそんな出張も悪くない。
明日は久しぶりの在宅。遅く起きよう。
 
今日はこんな感じ
ではでは