出張疲れ・・・

出張って気疲れするから行くなら1泊くらいがちょうどいいなあって思いながらへとへとで帰ってきたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

この出張色々考えさせられた出張だったな。なんか、人間不信というか、人間の裏表を垣間見てゲスで下世話な話を聞いたり見てしまうとさ、仕事ではない部分でいやらしさを感じつつも、この先どういう表情して生きていけばいいのかね?って思うわけなんだけど、とにかく精神的に削られた出張だった。

 

仕事は朝から淡々とこなし、夕方には解散。自分は仕事が残っていたので新幹線に乗って新潟から終点までずっと仕事していた感じ。唯一よかったのは新幹線がE7系だったので快適なシートだったけど、中身はWEB会議を聞いていただけだから、なんつーか、中身のない打合せを聞いているだけでも疲れるなあと。

 

仕事終わり切らず、在来線に乗ってから横浜駅までグリーン車にしてひたすら仕事をこなす。でも、終わらず帰宅。ごはん食べて23時まで仕事してたよ。なんつー1日なんだか。

 

そこから、たまった家の雑用こなして、荷物をばらして、なんだかんだで今1時。すげえ眠いけど、眠いなあ・・・今週の自分お疲れ様。

 

明日は泥のように眠りたい・・・

でも、明日もそこそこ忙しいんだよなあ。

 

今日はこんな感じ

ではでは